ゲーム実況者fulameeeの日記みたいなもん

Twitchでゲーム実況しています

本日のAPEX Legens配信について

Apexランク

日もがんばった、とにかく頑張ってApexをやった。武装解除もやったし、ランクもやった。がんばったけどランクは依然としてゴールド4のままだけど、それでもがんばった、がんばった自分を褒めてやりたい。

 

画自賛はここまでにして、反省会をしたいと思います。私は悪くありません。死んでしまうのは仕方がないことです。一緒に組んだ仲間が悪いのです。そう仲間が死ななければチャンピオンになれたのです。私は悪くない、私が死んでしまうのは避けられない必然なのです。あと中華デュオと一緒にしないでください。お願いします。

 

youtu.be

回からTwitchで配信したものをYouTubeに上げて、このブログに貼っていく。SD画質になってしまっているので、かなり汚い動画になっている。Twitchだと動画の保存期間が決まっているので、ブログで紹介するには適していないのでYouTube。YouTuberとしてやっていこうとしたけど、登録してもらえなかったチャンネルの再活用。

 

と、新しいスキンや過去スキンが販売開始しているけど、今のApexで金出してまで買いたくないよなと思う。Apexに命賭けてる人たちが買うんろうけど、今のApexに価値ないしな。私は買わない。スキン買うなら他のゲーム買う。何か配信向きのゲームないだろうか……。

 

ューズばかり使っている、グレを持たないでいいのがいい。特にチャーライ持つと弾を持てる枠一杯持ちたいので、グレ持たなくていいのは大変便利、本末転倒かもしれないけどね。チャーライ撃ってダメージ与えてナックルで追い打ち。このパターンが決まると嬉しい。ナックルを敵に貼り付けてアーマー割るのもいい。初期の頃アークスターを敵に命中させる遊びが流行ったけど、これのナックル版。これやってる人あまり見かけない。この技はヒューズ使うなら絶対に身に付けたい。

 

ぜヒューズを使うのか。やっぱりナックルが強いから。これだけあれば降下後すぐなら敵の一人や二人倒せる。中盤は物陰に隠れてるやつのアーマーを割れるし。ダメージ与えた後にナックルをぶつければ、うまくいけば敵を倒せる。あとシールドにナックルぶつければシールドぐらいなら割れる。そのあとに追い打ちすれば敵はデスボックス。使い方なんていくらでもあるナックル最強です。

 

し前はアッシュ使ったりしていたのだが。どこかの有名配信者が使い出したのかアッシュ使う人が増えたので、使うの止めてヒューズにした。その前はヴァルキリーを使っていた。これも有名配信者達がランクには必須発言で、みんなが使うようになり私が使えなくなったので、ヒューズにした。

 

ろいろと癖があるキャラをピックしているけど、ジブとブラハとパスとライフラインは使いたいと思わない。ジブはいまいち使い方が分からない。ブラハはウルト使うと色が反転するので単純に見にくい。ライフラインは仲間に紫アーマーをプレゼントするサンタお姉さんになってしまう。

 

日の配信は無理かもしれない。午後にまとまった時間がありそうなら配信しよう。もちのろん、明日もApexだね。