ゲーム実況者fulameeeの日記みたいなもん

Twitchでゲーム実況しています

Apexゴールド4を退職しました

ールド3になったどぉー! ついにゴールド3になった。前だったらゴールド3で喜んでいなかったけどシーズン13だと、ものすごく嬉しい。正直、ゴールド4で終わると思っていたもんで。この調子でプラチナ4を目指す。仲間を犠牲にしてでも這い上がってやるぜ。なんてね、ちゃんと仲間と協力していきますよ。

 

youtu.be

 

youtu.be

日は午前午後の二回配信して計6時間の配信。一気に6時間やりたいけど、集中力が続かないから無理かな。2時間過ぎると気が散ってエイムが狂うし。変な動きしだすし。今の二部制がベストなのかもしれない。

 

省会。チャーライ最高! でも安易にチャーライに頼ると死にます。チャーライ使うより普通に攻撃していたほうがダメージとキルが増える。チャーライのチューンドンアーマ割ったは楽しいけど、これはよくない。ちゃんとやらないと。

 

れから出来る限りロングボウ担いでランクを徘徊しよう。ロングボウ、これマジで当たらないんだ。当たるとダメージ大きいけど、ほぼ当たらないただの威嚇にしかなってないし、下手したらココにいますよアピールになってしまう。でも苦手だからこそロングボウの達人を目指す。と、寝言は寝て言えですね。ちゃんと当てられるセンチネル使います。

 

かった点。今日は昨日みたいに降格フルパサブ垢フルパの数が減ったのか、比較的ランクを楽しめた。でも毎回、ゴールド帯にいるマスター軌道とダイヤ軌道フルパうぜー。嫌がらせしに来るなよ。あなた達はプレデター相手に四苦八苦してればいいんよ。わざわざ降格使ってゴールド帯に来ないでほしいですね。……全然よかった点になっていないですね。

 

装解除もやっているが。ショットガンとスナイパーしか出ないなら、もっとスナイパー用スコープを出してくれ。スナイパーライフルだけ拾って歩き回ってもスコープが落ちてないから意味ないぞ。ちゃんとバランス調節してください。

 

ジュアルはワールズエッジが入っているので、やりたくないですね。ランクでワールズエッジでカジュアルまでワールズエッジって、ちょっと理解に苦しむサイクルだ。次シーズンでキングスキャニオンみたいなので。オリンパスとストームポイントの2マップだけで回してくれ。過去のマップも挟んだらいいのに、なぜかしないね。とにかく私はワールズエッジがApexマップの中で一番嫌いなのだ。

 

日もApexランクをやって、当面の目標ゴールド2を目指す! 仲間と一緒に勝ち抜く! この二つを頭に入れて真摯にApexに向き合いながら実況したいと思っておりますが、気分次第でどうなるか分かりません。その時は他のゲームに逃げよう。ストレス溜まると禿げるからね! ストレスは天敵! 楽しくやりたいものですね。