ゲーム実況者fulameeeの日記みたいなもん

Twitchでゲーム実況しています

名前の由来

ぜfulameeeと何故名付けたのか。

それは……。

寝転がりながらTikTokを見ていた時。

ふと、自分も投稿したいなーと思い、アカウントを作ることにした。

 

の時に、思いついたのがフラグ。

そうゲームとかラブコメとかでフラグが立つと使われるあれである。

フラグ、自分にフラグが立つようにふらみーと名付けた。

 

初の投稿が終わり、プロフィール欄を書き終わり。

ふむ、もうただのふらみーではない、バージョンアップしたふらみーではと考え、ふらみーーにした、「-」を一つ増やしたのだ。

しかし、ふらみーーだと収まりが悪いというか、落ち着かない。

よって平仮名表記では「ふらみー」

英語表記では「fulame」から「fulamee」になった。

 

画投稿を何回かしたり、自画像変更したり、プロフィールをいじっているうちに、またバージョンアップしてんじゃね?と思い。『e』が一つ追加され。

『fulameee』になりましたとさ。