ゲーム実況者fulameeeの日記みたいなもん

Twitchでゲーム実況しています

Apexに明るい未来があるのだろうか

Apexに明るい未来があるのだろうかと聞かれたら。

「ない」のひと言で終わってしまうだろう。

 

っとランクをやっているのだが、ずっとゴールド4で停滞している。

マッチが始まってジャンプ待ち時に、後方を見ているとダイヤ軌道とマスター軌道がヒュンヒュンと飛び出していく。

よくフルパなのかダイヤ軌道が三つ並んで飛んでいくのを見る。

 

S13のランクはプレイヤー本来の適正帯だと言われているが、ゴールドで降りていくダイヤ軌道やマスター軌道の人たちも適正なのだろうか?

だとしたら、今までのランクはなんだったんだろう。

 

去に上位帯を踏んだ連中がワラワラいるゴールド帯をシコシコとやり続ける必要があるのだろうか。

ゲームだから嫌なら止めればいいだけなのだが、無料ゲーで人気があり実況向きなのがない状況なので、続けるしかないのである。

 

ラチナ以下は元上位帯の人たちに悩まされ。

プラチナ以上はチートやグリッチ遣いに悩まされる。

まともなオンラインゲームとは思えない状態なのが、現Apex。

このままだとプレイヤー減少に歯止めが利かず。ネットニュースで取り上げられ。

それを見た人たちがSNS等で騒ぎだすはずだ。こっちは一ユーザーなので何も出来ることがない。

 

ンクがダメならカジュアルに逃げればよさそうだが。ランク同様にカジュアルでも元上位帯の人たちとマッチングしてしまう。別に上位帯の人たちが憎いわけではない。元上位帯の人たちのストレス発散に、我々一般プレイヤーを使ってもらおうとしている運営に頭が来ているのだ。

 

少し前にやったコントロールというイベントもそうだった。上位帯vs一般ピーポーみたいな様相の試合ばかりで、一方的に虐殺受け続けゲームとして成立してなかったのだ。それが今、カジュアルで起きている。スキルマッチどこへいった。

 

リーナがある?アリーナなんて知らない子ですね。

 

こま書いたのは運営に期待してるから。

なわけなく、運営なんて1ミリも信用していない。

今までユーザーが望む対策をほとんどしてこなかった、運営をどうしたら信用出来ようか。

 

ールド1到達が、シーズン13の目標だったりする。