ゲーム実況者fulameeeの日記みたいなもん

Twitchでゲーム実況しています

もうランクなんてもういいわ

ンク、またApexの話。

Twitchで配信してるから、しょうがない。今日も悪態をつきながら5時間もやってしまったのでヘトヘト。

 

ールド4なのに、まったくもってRPを盛れなかった。盛れるどころか5600RPあったのが5400まで下がってしまった。

5時間やってたけど、最後の1時間除いてランクしてたけど、さすがに嫌気がさして昨日と同じくランクから逃げてしまった、さすがに他のゲームには逃げずにカジュアルに踏みとどまったけど。さすがにランク酷いね。もう手に負えないよ。

 

に負えないランク。

スキル格差が発生しすぎて、うまい人たちと対面してしまうと、ほぼ負けてしまう。ゴールド4だよ。シーズン13以前だったらApex辞めたらと言われるようなランク帯なのにさ。どうなってんの。せめて過去にダイヤ以上行ってるアカウントにはハンディ付けてくれよ。

 

から逃げる。

戦闘せずに順位RPをもらうためにひたすら逃げる。逃げるはずが一緒に組むデュオが戦闘しにいって即ハイハイしてしまう。おまえらカジュアルやれよと何回思ったことか。ここはランクなんだよ。序盤にキル取っても途中で死んだら意味ないんだよ。分かれよそのぐらいとイライラしながらバナー拾うために孤軍奮闘していた。

 

やランクを楽しむなんて無理。うまい人たちと脳死で戦闘しにいく仲間が敵なのだ。味方なんていやしない。たまに来るハイドに付き合ってくれる人たちぐらいだな仲間だと言えるのは。そんなのほとんどいない。運良く巡って来てもなんだか分からないところで戦闘仕掛けて死んでいくし。おまえら本当にRP盛る気あるのかと問いただしたい。

 

んな感じで本日の配信を終えた。カジュアルについてだが、仲間補充せずに完全ソロで出撃するほうが、一番楽しめることに気付いた。明日の配信はランクをせずにソロカジュアルを予定している。そろそろヒューズのハンマーほしいしね。

 

ンマー。

今のところ3キャラハンマーを持っている。バンガロールとワットソンとホライゾンの3キャラ。普通にカジュアルを遊んでいたら取れてしまった。狙って取ろうとしているキャラではまったく取れないのに使う予定がないキャラだと取れてしまう。この理不尽さ。普段使うキャラでハンマー取らせてくれと叫びたい。