ゲーム実況者fulameeeの日記みたいなもん

Twitchでゲーム実況しています

なんとかプラチナ4になれた

シーズン14スプリット1プラチナ4に昇格

今期はダメだろうと思っていたがなんとかなった。ゴールド帯で一番手こずるのがゴールド4。ゴールド4を一言で表すと闇鍋マッチ。仲間も敵もカオスの集まり。真面目にやっている人がいるのか怪しいかった。

 

ゴールド4さえ抜ければ

あとは普通にやれば上へ上がっていく。どこかで詰まるかもしれないけど、あきらめずにやり続ければ上へ行く。ゴールド1になればゴールド4とは打って変わる。普通の仲間が回ってくるようになる。あとは死なないことに気を付けながら、仲間と同じ敵にフォーカス合わせていけばキルが取れる。

 

期間限定のモードが始まった

簡単に言えばアリーナ拡張マッチだ。アリーナは1PTvs1PTだが、今回のモードは4PTで争う。敵をキルしていくと武器が変わっていくのだが、途中で使えない武器になる。30-30やトリプルティクなど。なぜ使えない武器を入れたのか謎である。

 

最後投げナイフになる

このナイフが当たると大ダメージを与えることができる。しかし、コントロール同様にツヨツヨフルパだらけなのでナイフになる前にゲームオーバーになってしまう。運営はそろそろ期間限定イベントでフルパを隔離マッチに放り込んでほしい。ソロやデュオだとフルパが一部隊でもいると辛すぎて、楽しめない。