ゲーム実況者fulameeeの日記みたいなもん

Twitchでゲーム実況しています

【定期】Apex飽きた

定期的に起こる病

Apexに飽きました。1時間が限界です。もう無理です。最近始まったガンエボは、私には合いませんでした。爆破系無理。何のゲームをしたらいいのか分かりません。困りました、STEAMライブラリー見ても最近話題の人気ゲームがない。セールゲーばかり買っている障害がここに!

 

まず原因を探る

PS4版でシーズン1から始め、途中でPC版に乗り換え、今に続いている。ざっと三年ぐらい遊んでることになる。普通に飽きるよね。物資拾って銃撃って死ぬだけのゲームだもの。時間的以外に考えられるのは、ユーザー無視した運営体制。チートは減ったらしいけど、サブ垢軍団がまったく減っていない。こいつらに轢き殺されるとやる気がなくなるぞ運営! どうにかしろ運営!

 

解決方法を考える

新モードを楽しむ。フルパ前提なので楽しめませんでした。個定を探す。好きな時間好きなようにやりたいので、かなり不向きかと。とにかくうまくなる。うまくなれたらいいですね。でもね、Apexは運要素が大きいし、運要素を超越出来るほどうまくなるにはまた飽きるまでやり込まないといけない。そう考えると難しい。

 

解決を諦める

これしかない、飽きたらほかのゲームをやる。そのゲームがない。どうしたらいいんだ! ApexをやりながらYouTube向け動画制作を再開する時なのかもしれない。さすがにApex動画伸びしろはないだろうから、やはり他のゲームになるのか。そのゲームがあったらそれやるって話ですね。八方塞がりですわーですわー。

 

ですわといえばサロメ

Vのサロメの声を聞くと癒されますわー。お嬢様を目指してる設定なので、汚い言葉を使わないからいいですわーね。今まで船長のおエロトークを聞いてましたがサロメにしたら、心が洗われた感じがしましたわーみなさま方。おエロトークもいいですけど、やっぱり庶民トークのほうが落ち着きますわー。あら、何の話を書いていたのか忘れちゃいましたわ。

 

Apexをやるしかない

飽きたけどApexを続けるしかないのが現状です。switchを買ってマリオカートかイカをやり続けるのもいいけど、それにはswitchとゲームとキャプチャー機必要。初期予算が無茶苦茶に掛かる。PCを新調したばかりなので、そんな金はない。と、いろいろな言い訳をしつつApexを続けます。

 

www.twitch.tv