ゲーム実況者fulameeeの日記みたいなもん

Twitchでゲーム実況しています

さよならApex

もういいよApex。ほとほと嫌気がさした。現ランクはクソ。これ以外の言葉がないほどのクソ。前期のほうがまだマシだった。やればやるほどクソさを感じる。下手くそなのは自覚しているがゴールドだぞ。ゴールドで格上が大量にいたらどうやってランクを上げるんだよ。何が適正だ。格上が格下を殺して回るだけ。その格上もさらに格上に殺されゴールドで腐ってる。運良くプラチナに行けたとしても、格上のダイヤやマスターの人たちに蹂躙されるんだろ。

 

どこが適正だ。本気で適正にしたいならスプリットごとの降格システムを見直せ。ランク参加制限を作れ。アカウントレベル100からにしろ。もしくはそのシーズンバトルパスを有料登録した人だけにするとかしろ。現在のどんなアカウントでもレベル10にしたらランク参加出来るシステムを見直せ。適正にしたいならまずはそこから直せ。

 

Apex運営がエアプ説あるけど、ランク改悪見るとあながち間違っていない気もする。昔は開発バッチ付けてるデスボが落ちてたけど。最近はYouTubeでも見ないもんな。机上の空論で運営方針が決まってるのかもしれない。

 

Apex止めるとなるとTwitchで配信するゲームなんにしようかな。Minecraftでも始めるか。今からやってもなーと思うけど、視聴者数がバカにならない数だからいけるかな。零細配信者だし。日にフォロワーが1人でも2人でも増えてくれるならMinecraftやる意味があるし。

 

SuperPeopleにしようかな。パッと見、PUBGの超能力者版みたいな感じだったけど。無料ゲーなのは大きい。配信するなら無料か格安で買えるゲームにしたい。GTAVやりたいんだけど、これこそ今更感あるし。なるべくパイが大きいゲームを選んで配信していきたい。