ゲーム実況者fulameeeの日記みたいなもん

Twitchでゲーム実況しています

なんだかんだ言いながらランクをした

日もTwitchでApexを実況配信した。ソロカジュアルでチャージライフ使ってハンマーチャレンジする予定だったが、いまさらハンマーはねえよなと思い直しランクにした。おとといのランクでボコボコにされて、ゴールド4からシルバー1の真ん中あたりまで突き落とされたので、ゴールド4目指した。

 

っという間にゴールド4に復帰。さすがにシルバー帯にはダイヤ軌道やマスター軌道がそんなにいないので、あっさりとゴールド4に戻った。現在の腕前だとゴールドが本番なので、気合いを入れてチャレンジした。さすがにもうシルバーに落とされたくない。そんなに酷いチームメンバーには当たらず、まともな人たちと組めたので、いきなり行って来いせずにすんだ。マジでよかったよ。

 

信開始直後に珍しくチャットして来た人がいた。英語話せるかと質問されたからジャパニーズと答えたら、それ以降チャットしてくれなかった。英語話せると視聴者層が一気に広がるから、少しでも話せたらいいなと思う。

 

5時間実況したので、疲れ目で目がショボショボしている。明日は家の都合で実況配信が出来ないかもしれないので、目を休めようと思う。それでもスマホ見たりPC使ったりするんだろうけど。

 

とFire HD8でプライムビデオ見ようとしても、回線速度が遅くてバッファが確保出来ませんとコメントが表示され。その後、ロードのグルグル円が回り続けるだけで再生してくれない。何回やってもダメだった。光回線なのに速度が遅いわけないのだが。困った困った困ったちゃん。